■ヒバマタ/市場動向素材1997-2018「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ山の下出版Ⓒ
素材フリガナ ヒバマタ 2018収載 2019収載
素材 ヒバマタ
1997市場規模 2
1997市場動向 新ミネラル海藻素材。既存の海藻素材との違い明確に啓蒙を。
1998市場規模 2
1998市場動向 含有ミネラル成分啓蒙するも認知進まず。幅広く機能をとらえ方向模索必要。
1999市場規模 5
1999市場動向 海藻由来ミネラル新素材。ミネラル規制緩和追風に。強壮機能だけでなく、複合ミネラル機能の啓蒙必要。
2000市場規模 5
2000市場動向 他の海藻素材との違い等示し原料海藻内容啓蒙を。強壮強精等海外での利用目的、データ積極提供必要。
2001市場規模 5
2001市場動向 微量ミネラル素材として成分含有量等積極的に示していく方向。原料名前から啓蒙必要。強壮強精素材。
2002市場規模
2002市場動向
2003市場規模
2003市場動向
2004市場規模
2004市場動向
2005市場規模
2005市場動向
2006市場規模
2006市場動向
2007市場規模
2007市場動向
2008市場規模
2008市場動向
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模
2011市場動向
2012市場規模
2012市場動向
2013市場規模
2013市場動向
2014市場規模
2014市場動向
2015市場規模:
2015市場動向:
2016市場規模:
2016市場動向:
2017市場規模:
2017市場動向:
2018市場規模:
2018市場動向:
google https://healthfoodreport0.blogspot.com/
twitter https://twitter.com/
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』
googleブログ https://
googleブログ https://
………………………………………………………………………………