■高麗人参/市場動向素材規模順(億円)2023/ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ

高麗人参/市場動向素材規模順(億円)2023/ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ

30  高麗人参

摂取時自覚できる滋養体感素材として定着。男女年齢層問わず利用経験幅広い。ドリンク以外での利用課題。



……………………………………………………………………………………………………

https://healthfoodreport0.blogspot.com/          

https://twitter.com/healthfoodrepor

https://www.facebook.com/healthfoodreport/

……………………………………………………………………………………………………
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』 
https://artreport1.blogspot.com/
『介護レポート ケアレポート carereportⓇ』 https://carereport1.blogspot.com/
                                 山の下出版ホームページ
……………………………………………………………………………………………………

フジ日本株式会社「メーカーデータ」製品■イヌリン/ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ

フジ日本株式会社「メーカーデータ」製品 ■イヌリン/ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ                (フリガナ)              フジ日本株式会社  J991  届出 2025/1/7 消費者庁hp 2026製品   ...

ラベル

ラベル/機能素材