■ヨモギ/市場動向素材1997-2018「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ山の下出版Ⓒ
素材フリガナ ヨモギ(チャ) 2018収載 2019収載
素材 ヨモギ
1997市場規模 10
1997市場動向 粉末品は葉緑素素材として粒タイプで普及。青汁関連として定着図る模様。独自成分の機能解明、啓蒙必要。
1998市場規模 10
1998市場動向 茶製品や粒タイプ製品だけでなく、青汁タイプ可能性探る。民間伝承的機能は幅が広すぎるため、象徴的な成分と機能の啓蒙必要。
1999市場規模 5
1999市場動向 機能成分特定及び内容開示、啓蒙を。青汁機能では環境ホルモン対応も。身近な素材なだけに利用しやすい製品開発を。
2000市場規模 5
2000市場動向 青粒素材のひとつとして採用少しずつ広がる。生理機能について、他の青粒・汁素材との違いも含め研究されるべき。
2001市場規模
2001市場動向
2002市場規模
2002市場動向
2003市場規模
2003市場動向
2004市場規模
2004市場動向
2005市場規模
2005市場動向
2006市場規模
2006市場動向
2007市場規模
2007市場動向
2008市場規模
2008市場動向
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模
2011市場動向
2012市場規模
2012市場動向
2013市場規模
2013市場動向
2014市場規模
2014市場動向
2015市場規模:
2015市場動向:
2016市場規模:
2016市場動向:
2017市場規模:
2017市場動向:
2018市場規模:
2018市場動向:
google https://healthfoodreport0.blogspot.com/
twitter https://twitter.com/
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』
googleブログ https://
googleブログ https://
………………………………………………………………………………