建設/市場動向流通ルート1998-2018 山の下出版「ヘルスフードレポート healthfoodreport」Ⓡ山の下出版Ⓒ
ルート・フリガナ ケンセツ
ルート 建設
1998年市場動向
1999年市場動向
2000年市場動向
2001年市場動向
2002年市場動向
2003年市場動向
2004年市場動向
2005年市場動向
2006年市場動向
2007年市場動向
2008年市場動向
2009年市場動向
2010年市場動向
2011年市場動向
2012年市場動向
2013年市場動向
2014年市場動向 職域、取引先等の健康対応分野に提案。販売代理店契約を行い、あるいは自社製品開発を行い
、取扱研修販売。既存利用素材製品に理解。
2015年市場動向 健康食品製品の代理店となる例増。職域内だけでなく地域に継続して紹介している。製品名・ブ
ランドが定着、事業として発展、売上げを伸ばしている企業も。
2016年市場動向 地域定着企業として、エリア内地域代理店として継続活動する例増。職域ルートのひとつとして
利用者会員化。独自に地域で広告営業展開も実施。
2017年市場動向 健康食品販売代理店として地域に定着、継続して利用者とつながる企業増。国内、地域、高齢者
層に信用されての活動。健康維持総合製品採用。
2018年市場動向 仕事量増で従事者不足が続いている。地域代理店として事業部は継続しているが、本業に追わ
れているところ。これら状況を踏まえた提案が必要。
google https://healthfoodreport0.blogspot.com/
twitter https://twitter.com/
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』
googleブログ https://
googleブログ https://
………………………………………………………………………………